タイトル「王女の椅子」でいいかな?めぐみさんの作品 りんどうとカーネーションのラウンド形アレンジ。ワレモコーの遊びがポイントです。図書館のおねーさまの作品
上からで見えませんが、野ばらで土台を作り、そこにカサブランカなどを挿しています。ハードロックな中・・・ ねーさんの作品 石やコケなどを使って自然な雰囲気をだしています。器がなかせます。
昇るようなイメージで・・・ 長く挿すのは以外に難しいです。やっぱり名前に天がつくからこのデザイン? 今日はアレンジよりも、多肉植物のよせ植えに燃えてたSAY様の作品
雲竜柳でカゴを作り、内側にハロウィンのオブジェ、大変だったね。ねーさんの作品 赤い葉の光沢とハロウィンのオブジェがいい感じです。めぐみさんの作品
図書館の受付嬢の作品、花の配置が難しいです。 十五夜にむけて・・・カラーの色が月のイメージかな?さすが教育委員会にお勤めの方です。
久しぶりのラウンドのアレンジ めぐみさんの作品 ねーさんもわたを使ってラウンドアレンジです。

     

inserted by FC2 system