アレンジに見えますが、ラウンド系の花束です。今年はじめての花束は、友人のプレゼント用に・・・中さんの作品です。 最近ダーク系の色合いが多い、中さんの作品。イメージは・・・
こんな感じの雰囲気を得意としている、矢さんの作品 ギフト用です。中さんの作品
同じく中さんの作品 天さんの作品 チュウリップの雰囲気を壊さず春らしいアレンジです。
この形が大好きなSAYさんの作品。三月はやっぱりギフトが増えますね。 花材をかえて、二回目の挑戦。前回よりも綺麗にまとまりましたね。新さんの作品
やっぱりチャレンジャーな天さんの作品。なんとなく傾向が見えてきました。











     

inserted by FC2 system