ギフト用で少し凝ってみました。

佐野に限りなく近い足利の歯医者さんの奥様からの注文です。枝をドーム型に編んでそこに花をさしていきました。吸水性のスポンジは使っていません。高さ40cm 幅40cmぐらいです

ダンスサークルの方から先生へのプレゼントの花束です。りんごを使ってみました。

ピンク系のブーケ風花束です。
ラウンドの花束なのですが、つる性の植物を使って動きを出してみました。 誕生日用で、BAR Kenのマスターへ五線譜で。バラは音符の代わりで、複雑な旋律のイメージで・・・
かぼちゃをモチーフに。枝ものでかぼちゃを編みました。ミッシェルさんに似合うかな? 誕生日用の花束です。少しつるものと透ける葉っぱを使ってみました。今回はエツコさんに時間をいただきました。
羽を使って、花束にしてみました。 あずき柳を編んで山の形に。そこからチューリップが成長してくるようなイメージで・・・

  

inserted by FC2 system